2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国「弁当の日」なかま交流会のお知らせ

4/26(土)、4/27(日)にとっても楽しいことを企画しました。 ぜひ、みなさま可児までお越しくださいませ。 4/26「体験!九大自炊塾」 4/27「子どもが作る弁当の日ワールドカフェ」 今回は宿泊セミナーになっております。(どちらか片方の参加もOKです)お…

竹下和男先生新刊書籍のご案内

お弁当を作ったら作者: 竹下和男出版社/メーカー: 共同通信社発売日: 2014/01/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る子どもが作る弁当の日の小説が出来ました。胸がキュ〜ッと締め付けられたり 思わずニンマリしたり うんうん!とうなずいた…

岐阜県「弁当の日」交流会のご報告

1月26日第4回岐阜県「弁当の日」交流会を開催いたしました。 その中で話題にのぼったのは2014年4月27日開催予定の「弁当の日」イベントのこと可児市で開催いたします PTA総会の前後だとは思いますが・・・ 子どもさんと一緒のご参加お待ちいたしております♪…

第4回岐阜県弁当の日交流会のお知らせ

今年も岐阜県で弁当の日に関わる皆さまとの交流会を開催いたします。 重大発表もございます♪ 「弁当の日」オリジナルグッズも先行販売!!! ひよっこ料理人の魚戸先生デザインですv(^^)岐阜県で子どもが作る「弁当の日」が広がって続くように交流を深めましょ…