瑞浪市立稲津小学校

gifu-bentounohi2011-07-12


瑞浪市立稲津小学校よりメールでお知らせいただきました。ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

瑞浪市立稲津小学校では、今年度「弁当の日」を実践することになりました。

11月13日の日曜参観日に、5,6年生を対象に行う予定です。

この日は、父親による朝の読み聞かせがあり、全校一斉に『いのちをいただく』の本の読み聞かせを行う予定です。

この11月13日の「弁当の日」に先立って、安武信吾さんの講演会を企画しています。

講演会は、10月21日(金)午後からです。

初めての「弁当の日」。

うまくいくよう、本部役員で協力していきたいと思っています。

稲津小PTA母親委員

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お父さんたちによる読み聞かせが魅力的ですね。
お父さん、当日はハンカチを忘れずにお持ちください(^^)


岐阜県\ひろがれ/「弁当の日」