娘・はなへ〜ママが遺したいのちのレシピ

gifu-bentounohi2012-05-21



わずか5歳にして最愛のママと
お別れしなければいけなくなってしまったはなちゃん
はなちゃんは今、小学4年生
ママ、千恵さんにガンの再発がわかってから
はなちゃんに遺したいのちのレシピ

千恵さんのブログ
「早寝早起き玄米生活〜がんとムスメと、時々、旦那」
http://plaza.rakuten.co.jp/cmbird7/
で千恵さんが綴ってきた想い
はなちゃんの日記の中に生きる千恵さんの姿が
はなちゃんの小さい頃の写真と一緒に本になりました

[いのちのレシピ]は明日からでもマネして作れそうです

そして・・・
一番最後に掲載されているのが
今のはなちゃんの想い

『ママとの約束』

はなちゃんの成長とともにはなちゃんの強い決意が感じられます

みなさん、子どもたちに何を遺しますか?


娘・はなへ‐‐  ママが遺した いのちのレシピ

娘・はなへ‐‐ ママが遺した いのちのレシピ



合わせてこちらもご覧ください

はなちゃんのみそ汁

はなちゃんのみそ汁




岐阜県弁当の日応援団】