岐阜県弁当の日交流会初開催

gifu-bentounohi2011-01-08

今年度多くの弁当の日応援団の先生方が岐阜県を訪れました。
その準備をしたり、弁当の日に感銘を受け弁当の日実践にご尽力なさった方々にお声を掛けさせていただき
岐阜県初「弁当の日交流会」を開催いたしました。
今回は私どもがご連絡させていただける範囲で声を掛けさせていただきました。
次回も開催を検討しておりますので興味のある方ご連絡くださいませ。


東は土岐、西は大垣、北は郡上、そして南は可児
総勢18名・・・
とても濃い交流会となりました。
より多くの方とより多くの情報を共有して
大人も子どもも楽しんで「弁当の日」と向き合っていけるのではないかと感じました。